『チクチク日和vol.49』参加作家さんご紹介


『チクチク日和』では岡山県内在住の作家さんを中心にイベントを開催してきましたが
今回より県外の作家さんにもお声がけさせていただくようになりました。

早速2組の素敵な作家さんの参加が決定いたしましたのでご紹介させていただきます。
ネコ好きさん集合〜〜〜〜っっ!!!

e0067119_21122581.jpg

romper room(ロンパーローム) さん
イラストレーターとしてもご活躍されています。
フェルトのコースターは、ちょっととぼけた雰囲気と色合わせが魅力的♡
ほかにもブローチなどを出品してくださる予定です。
romper roomさんのサイト→



e0067119_21161604.jpg
e0067119_21162645.jpg
e0067119_21162236.jpg

necomilk(ねこみるく)さん
猫がお好きなそうで、スイーツと猫モチーフが見事にドッキングした作品に心奪われました。
キーホルダーやブローチなどを出品予定です。

現在交渉中の作家さんが他にもいらっしゃいます。
参加が決定しましたら、またご紹介しますね〜〜〜。

[PR]
by rire-rire | 2016-01-18 21:18 | イベント