2/16開催『チクチク日和』参加作家さんご紹介

e0067119_16405325.jpg
e0067119_16410022.jpg

本日ご紹介するのは岡山県の備前焼作家、山村富貴子さんです。

『チクチク日和』ではお馴染みteteさんの作品展に伺ったときに「絶対好きだと思うから行ってみて〜〜〜」と勧められた備前焼のグループ展。渋いイメージのある備前焼で、ユーモア溢れる表情の作品をつくっておられたのが山村富貴子さんでした。

それから「ネコがテーマの時には必ずお誘いしたい!!!」と密かに想いをあたため続け、teteさんを通じてご紹介いただきました。

山村富貴子さんは以前、百貨店で個展をされていて、その時は「好きだわ〜。この作家さんの作品好きだわ〜〜」と雲の上の存在の方のように思っていたので、当イベントで皆さんに作品を見ていただける事がとても嬉しいです。

引き合わせてくれたteteさんに感謝!!!





[PR]
by rire-rire | 2016-01-22 16:45 | イベント