vol.2『チクチク日和』DMで振り返る

e0067119_14461313.jpg

『チクチク日和vol.2』2006.7/11開催

第2回目のDMは、私が製作したコサージュを使いました。今では考えられないですが(^^;)、当初は私も“Rire et Rire”としてハンドメイドをしておりました。7月開催なので、夏らしいイメージですね。

vol.2からの参加作家さんは
現“nima”の、cloverさん
..ufu..さん
のら*さん

cloverさんは、現在はブローチや紙モノが作品の中心ですが当初は布雑貨が中心でした。

..ufu..さんは、布雑貨が中心。可愛らしさと格好良さがミックスされたような作風は変わりないように思います。

のら*さんは、当初は あみぐるみの他にフェルトスイーツの作品も出品されていました。唸るほどのクオリティでした。


[PR]
by rire-rire | 2016-07-30 14:46 | イベント