vol.3『チクチク日和』DMで振り返る

e0067119_14510131.jpg

『チクチク日和vol.3』2006.8/22開催

前回の開催から約1カ月しか期間が空いていません。なんという事!!!今ではちょっと考えられません。若かったのでしょう(笑)

テーマは〜憧れのフランス〜 フランスから輸入したエッフェル塔をメインにしたDMです。この頃は異常なまでにフランスに憧れてました(^^;)

vol.3からの参加作家さんは
chima*chimaさん
hug2さん

chima*chimaさんの作風の雰囲気は今とあまり変わりないですね。作家名を隠されていてもchima*chimaさんの作品とわかるような気がします。

hug2さんは、布雑貨が中心で革は作品の一部に使われている程度でした。現在の革作品同様、布雑貨も男前な雰囲気の作品が多かったようです。



[PR]
by rire-rire | 2016-07-30 14:51 | イベント