人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万人のキャンドルナイト

明日6/17(土)〜夏至の6/21(水)は100万人のキャンドルナイト開催期間です。

“100万人のキャンドルナイト”は夏至の日と冬至の日の年2回、普段使っている電気を消してロウソクの灯のもとでゆっくり過ごしながら、改めて電気のありがたみや環境についても考えられるイベントです。

期間中はカシュカシュもキャンドルで営業いたします。
いつもよりもロマンティックな雰囲気の店内をお楽しみくださいね☆

6/17(土)・18(日)は岡山市内でも禁酒会館を中心として様々なお店やカフェがイベントにに参加します。
キャンドルナイトにちなんだ催しもあるそうですよ。ぜひお出掛けください。

100万人のキャンドルナイト_e0067119_1143752.jpg
Rire et Rireでは、と〜ても可愛らしいキャンドルを入荷しました。
おいしそうなアップルとマスカット型のキャンドル。明日から店頭に並びます。
みなさんのおうちでも、キャンドルナイトに参加してみてはいかがですか?
by rire-rire | 2006-06-16 11:05