人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供用おでかけセットできました(〃^∇^)ノ

前回の子供用エプロン&三角巾セットに引き続き、お出かけ用のポシェット&バンダナを作りました。ハンドメイド展に出品しますよ〜(・o・)♪

まだまだ暑い日が続きます。かわいいお子さんの頭をあつ〜い日差しからガードしてあげてください。バンダナの前頭部はレースやボタンで子供らしく仕上げています。
ポシェットはポケットつき、ハンカチ、ティッシュ、お菓子、
たっぷり入りますよ(^-^*)/
ひもは長めに作っているのでお子様の成長に合わせて結んで調整してください。

子供用おでかけセットできました(〃^∇^)ノ_e0067119_1663528.jpg

紫の小花が少し大人っぽい(=´ー`)ノ
ベージュやブラックの少し落ち着いたお洋服に合わせると素敵です。

子供用おでかけセットできました(〃^∇^)ノ_e0067119_16758100.jpg

薄いベージュのストライプ柄の布にリネンテープをアクセントに付けました。
ジーンズ生地に合わせるとかわいいですよ〜ヾ(〃^∇^)ノ

子供用おでかけセットできました(〃^∇^)ノ_e0067119_1691751.jpg

こちらは男の子にもぜひ!!と思って作りました。
水色のストライプ柄にマリンのボタンで夏らしく仕上げました。
もちろん女の子にもどうぞ(^ー゚)ノ
by rire-rire | 2006-07-07 16:16