人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の疲れを癒すのはやっぱりペット

仕事の疲れを癒すのはやっぱりペット_e0067119_22175772.jpg

仕事の疲れを癒すのはやっぱりペット_e0067119_22181665.jpg

昨日おとといとロバのかごを作っていました。
つまみをつけて蓋を開けやすく!と短いリボンをつけたのですが、少し歪んでいるし、なんか長い・・・
なのでつまみを付け直そうと思っています。
ボンボンに変更するつもりです。今年はボンボンが流行りそうですね*^.^*
リールリールでも次回イベントでボンボンのついた布雑貨を作成する予定です。

今日は玉野のGO BLITHELYというドッグカフェにニューファンドランド犬の赤ちゃんが来ているというので見に行きました。愛犬を家に置いて・・・f  ̄. ̄*)
ここのランチ、激うまです(≧▽≦)デザートも絶品!! 
看板犬はバーニーズマウウンテンドッグ。(いない時もありますが)
リール姉の愛犬と同じ種類です(^-^)


仕事の疲れを癒すのはやっぱりペット_e0067119_22183684.jpg

種類:ニューファンドランド
産まれて3ヶ月、♀、あんずちゃん。
ムクムクムクムクムク・・・・・・・・
かわいい〜かわいい〜o(><)(;><)♪
今日は「かわいい」という言葉を100回以上言いました。

仕事の疲れを癒すのはやっぱりペット_e0067119_22184819.jpg

今日はシャンプー&カットしたようで疲れちゃったみたい・・ZZZZ
あ〜連れて帰りたい。連れて帰りたい。
誘拐していしまいそう・・・ (* ̄Θ ̄*)だめだめ

とってもフレンドリーで優しい飼い主さんにたくさんお話していただき
とっても幸せな時間を過ごしました。
ここんところ仕事がピークでかなり疲労が溜まっていましたが
一気に癒された感じ( ´¬`)ノ
忙しい中、会いにいって良かった〜
by rire-rire | 2006-11-02 22:29