人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カファレルチョコレート取扱いはじめました♪

カファレルチョコレート取扱いはじめました♪_e0067119_12225770.jpg
突然ですが、Rire姉妹はチョコレートが大好きです。
特に姉。「好きな食べ物は・・・?」と聞かれたら、間違いなく「チョコレート」と、即答します。

そんなチョコレート好きの姉妹が虜になった“カファレルチョコレート”をお店で取り扱うこととなりました。
まず、特筆すべきはパッケージの可愛らしさ。
空瓶やお気に入りのプレートに並べて、まずは目で楽しみます♪
そして、可愛いだけじゃないのが“カファレルチョコレート”の最大の魅力・・・。
ジャンドゥーヤ・プラリネ・カプチーノ・アーモンド・ヘーゼルナッツetc.と、様々な味が楽しめます。

カファレルチョコレート取扱いはじめました♪_e0067119_12265925.jpg
姉のイチオシは140年以上に渡り、世界中で愛されている“ジャンドゥーヤ”。
最初の一粒は目をつぶってほっぺを押さえて(落ちないように・・・・)味わいます。
すると、ヘーゼルナッツの香りが口と鼻いっぱいに広がりますよ〜。

カファレルチョコレート取扱いはじめました♪_e0067119_1223389.jpg
バレンタインが近づいてきましたね。
バレンタイン特別企画として、プレゼントするのがもったいない程の、かわいい雑貨とかわいいチョコレートのコラボレーション商品もご用意しています。
ぜひ、おいしくて可愛い“カファレルチョコレート”を見にいらしてくださいね。
by rire-rire | 2007-01-26 12:28