人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネケースr(-◎_◎-)

リール妹は自慢じゃないけど視力がいい。
幼い頃勉強しなかったお陰か、山奥でいつも緑を見ていたせいかは定かではないが、
毎日8時間以上パソコンに向かい合う今でも視力の低下は感じません。
そんなんですから、メガネやコンタクトとは無縁。
けれど周りを見渡せば友人の70%、いや80%がコンタクトかメガネを使用しているんですね〜

随分前に友人Hが「メガネケースのかわいいの売ってないんよ〜」
と言っていました。もう1年以上前だけど。。。
実はその時に、市販のメガネケースを分解してオリジナルのメガネケース作りに挑戦したのですが、うまく解体できずに断念f  ̄. ̄*)
先日、再度チャレンジすることに(┘゚∀゚)┘
メガネケースr(-◎_◎-)_e0067119_16554448.jpg

どうでしょうか・・・
布や刺繍の位置はさておき、仕上がりは上々。
なんとか商品化までたどり着けそうです。


(おまけ)
昨日、保母の母におままごとお布団セットを作りました。
もし、お子様が「今日、お人形のお布団で遊んだ〜〜〜」と言っていたら
それはうちの母が勤務する保育園のお子さんです〜〜^o^/ 
by rire-rire | 2007-03-27 16:57 | 手作り