人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネケース新作

昨日は少し帰りが遅かったのでチクチクはお休み。
だけど今月は他のイベントへの参加や友人の二次会幹事などかなりハードスケジュールなので、チクチクを一日お休みするだけでなんだか罪悪感に襲われてしまいそう・・・
で、今朝6時起床。
メガネケースをふたつ作りました。サクランボとエッフェル塔の二種類。
エッフェル塔バージョンは最終作業の時点で
出勤時間が迫ってきて完成ならず・・・(。-_-。)
メガネケース新作_e0067119_1833326.jpg

サクランボのみご紹介です。

お昼はたまの休みの主人を誘って会社近くの最近移転オープンした「樹にあ」というお店でランチ♪
12席ほどの落ち着いた和テイストの空間。
おばあちゃんたちのテーブルで相席^^
ブログ用に写真を撮っていたら
婆ちゃん達に不思議そうに笑われました (* ̄Θ ̄*)
メガネケース新作_e0067119_18322345.jpg

フレッシュサラダ
豚肉の生姜焼き
味噌汁
ごはん
おつけ物2種類
卵焼き
ごぼうと肉の甘辛煮
ポテトサラダ
薬味豆腐(付けだれがオリジナル)
メガネケース新作_e0067119_18325217.jpg

デザート・コーヒー
¥1,000
メガネケース新作_e0067119_18331020.jpg

安い、おいしい、落ち着く〜〜^^

いいところ見つけちゃいました♪

----------------------------
お店DATA

「樹にあ」
岡山市築港新町2-2-2(本屋AZの裏)
11:00〜21:00
定休日/月曜日
TEL 086-262-8882

----------------------------
by rire-rire | 2007-04-03 18:34 | 手作り