人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお店に出会いました

日曜日友人たちとバーベキューに行きました。
素敵なお店に出会いました_e0067119_1826337.jpg

そのことをルンルンでブログにアップしようと長々と今までで一番長く書いていたのに、間違えて保存する前に全て消去してしまいました(°°;))。。

ショックのあまり書き直す気も起こらず、日曜日の出来事をひとつだけ紹介します。

バーベキューの帰り道、「ivory」という看板をみて
なんかみたことあるな〜 (* ̄Θ ̄*)と思っていたら
koume biyori*さんで先日ブログの中で紹介されていたお花とカフェのお店でした。
偶然出会った素敵なお店♪
バーベキュー仲間も一緒にほんの少しお邪魔しました。
素敵なお店に出会いました_e0067119_18261572.jpg

どうですか〜〜〜(>。<) ♪
店内まるごとかわいい〜〜んですよ!
あれもこれもどこを切り取っても絵になる素敵なお店♪
センスがよすぎて、妬いてしまうくらい気に入りました。
オーナーさん(ですよね?)と少しだけですがお話しました。
とっても優しくてお洒落な方でした。
ゆったりと流れる時間に、たった10分ほどの滞在でしたがかなり癒されました。
今度ゆっくり行きま〜すd(@^∇゚)/フ

----------------------------------------
*お店情報*

Flower and cafe 花空間ivory (アイボリー)
ivoryさんブログ
〒709−2413
岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331
tel 0867−34−9500
営業時間 9:00〜19:00
水曜日定休(祝祭日営業) 
----------------------------------------

お詫び
このブログ更新後の約1時間、koumebiyori*さんのリンクが間違えていました。ごめんなさい;_;
by rire-rire | 2007-04-17 18:28 | 日常