人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ刺繍の布雑貨

クロスステッチ刺繍の布雑貨_e0067119_14411643.jpg

ラストスパートエンジン全開です!!(^◇^*)/
ず〜とわが家用にほしかったナイロンストックを作成しました。
台所でわさわさと邪魔で仕方なかったスーパーのナイロン袋の山。
雑貨屋で見かけるたびに「買おうかな〜 (* ̄Θ ̄*)」と悩みましたが
「自分で作ればいいのに・・・・」
と思いつつ、なかなか重い腰が上がりませんでした。
昨日、ふと良いデザインが浮かんだので早速とりかかりました。
クロスステッチ刺繍の布雑貨_e0067119_14405335.jpg

いかがでしょうか?
リネンに合皮、レース、「R」クロスステッチで
ナチュラルなデザインに仕上がりました。
下からシュッと取り出せますよo(〃^▽^〃)o

茶色と赤、限定2枚のみ販売です。
わが家には茶色のナイロンストックを作り昨日から愛用しています。
置き場所も必要ないし、キッチンが少しスッキリ&キュートになりました♪

クロスステッチ刺繍の布雑貨_e0067119_14403037.jpg

こちらは巾着3種類!
開き口に各色レースをあしらいました。
ひもを絞る部分はレースでアクセント。
クロスステッチの「R」イニシャル刺繍がお気に入り(*゚▽゚*)ノ

まだまだ他にも作りますよ〜〜〜ψ(`∇´)ψ
by rire-rire | 2007-04-29 14:42 | 手作り