人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケース

カードケース_e0067119_18575062.jpg

さて、久々のチクチク作品の紹介です。
前々から作ろう作ろうと思っていた「カードケース」
かれこれカードケースを作るのは一年ぶり・・・
あれから何回か「カードケースはないのですか?」と聞かれ、
やっと取りかかることができました。
カードケース_e0067119_18581655.jpg

放っておくと財布がカードに占領されてパンパン。
お札でパンパンになるのは嬉しいんだけどな・・・ヾ(- -;)
滅多に使わないカードもいざというときの為に持ち歩いてしまうこの性格・・・探すのにも一苦労。
んなわけで自分が使いやすいカードケースを作りました。
厚薄カード30枚程度収納できます。
普段あまり使わない(1ヶ月に1回程度)カードをまとめておくと便利です。
カードケース_e0067119_18583611.jpg

中布もリールチョイスで♪
布ならではの伸び縮みが出し入れしやすい仕様でなかなかの使い心地です。
外側はひもでくるくるとボタンにひっかけます。
次回6/19のチクチク日和へ向けていくつか作成します(=´ー`)ノ


------------チクチク日和参加作家の皆さんへ------------

そろそろチクチク日和作家紹介ページの原稿&写真を
準備してくださいね♪
写真は1点でも構いません。
作品が出来次第、変更、追加もOKです(写真は計2点まで)
よろしくお願いします!!

------------------------------------------------
by rire-rire | 2007-06-05 19:01 | 手作り