人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛のファスナーポーチ

すっご〜〜〜〜〜いかわいいポーチができたんです(>。<) ♪
今までで一番の自信作といっても過言でないほど好きなデザインに仕上がりました。
まあ自画自賛なのですが、リールの作品を好きと言って下さる方にぜひぜひお披露目したい作品なのです。

見る?見る??
















自画自賛のファスナーポーチ_e0067119_1839727.jpg

名付けて「BOXポーチ」
ごろんとした四角いファスナーポーチです。
頻繁に登場する英字プリントがかわいい生地に合わせたのはチェックとストライプの生地・・・
その名の通りC&Sの生地を使用♪
あわ〜いブルーとワッシャー生地×上質レースが見事にマッチしています。
シンプルな中にほんの少しの乙女テイストをプラス。
中の生地にもC&Sを使用するなどとことん好きなものだけで作りました。
自画自賛のファスナーポーチ_e0067119_18391925.jpg

皆さんのその反応、じらした甲斐があったのでしょうか・・・
どこまでも自画自賛ですが (* ̄Θ ̄*)


薄紫とベージュタイプでも作成予定で裁断済みです!

※土日は勤め先がお休みなのでリール本サイトの最新情報にダイアリー更新記載ができませんが、頑張って更新する予定なので遊びにきてくださいね♪
by rire-rire | 2007-08-03 18:41 | 手作り