人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと・・・

いろいろと・・・_e0067119_1757784.jpg

先日ご紹介したマイブーツキーパー。
あいりがたいことに「ほしい〜」というお声をいただいき、来週のチクチク日和用に4セット作りました。
ロング用2セット、ショートブーツ用2セット。
出来上がったのは4セットなんだけど1セットにつき2足ずつ必要なので結局8足分の作成で以外と時間を要しました f  ̄. ̄*)


日曜日の夜、主人にパーマ&カラーをお願いしました(*^〜^*)
最近作ったコームやUピンが使いたくて緩んだパーマをかけ直してもらったのです。
ゆるいカールのヘアスタイルなら時間をかけずにルーズなまとめ髪が簡単です。
カラー&パーマは2時間半ほどかかるので、お裁縫セットを持参して施術中チクチク手作業♪
いろいろと・・・_e0067119_17574023.jpg

姉に編んでもらった小さな小さなお花のモチーフはビーズを付けてUピン用に・・・
いろいろと・・・_e0067119_17572163.jpg

コームも追加で2つ仕上げました。

いろいろと・・・_e0067119_17581098.jpg

そして先月ヨーロッパに行って帰国したH先生に会ってきました。
お願いしていたガイドブックやホテルの身だしなみセットやお砂糖やスプーンまで。。。
良く分かってくださって・・・かわいいものばかり♪
レシートや切符、チョコレートの包み紙も丁寧に剥がしてくださって(#^.^#)
ありがとうございます!
ラッピングのアイテムに使用したり、デザインの教材としてしっかり活用させていただきます。

チクチク日和まであと一週間!
急に寒くなって体調が心配ですが(作家の皆さんや来場予定の方も含め)、無理をしないように頑張ります。
by rire-rire | 2007-10-09 18:01 | 手作り