人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new shop

いきなりですが、明日12/11は手作り石鹸教室です。参加申込された方、忘れ物のないように気を付けていらしてくださいね〜〜♪
明日のお菓子は・・・むふふふ(* ̄Θ ̄*)
リールが好きなものをご用意しています!お楽しみに



昨日、先月末にオープンしたばかりの素敵なお店に行ってきました。
イオン倉敷近くののどかな住宅街にひっそりただずむかわいいお店。
new shop_e0067119_21165624.jpg

昨年だったか二年前だったか、足を運んだハンドメイドイベントで偶然出会ったアンティークな布やレース達。蚤の市などで仕入れてきた古い布や雑貨たちがたくさんありました。古いのきれいな色の糸や手編みのレースなど、もったいなくて今だ使えず今でも大切に持っています。その時出展されていた方が今回お邪魔したお店のオーナーさんだったのです。

new shop_e0067119_21153711.jpg

まだオープン直後ということで少々品薄ではありましたが、「まだ海外からの荷物、紐をほどいていない雑貨がたくさんあるんです・・・」とオーナーさん。
これは楽しみだ〜〜>.<*
また行かなきゃ〜〜
すごくすごく優しくて穏やかで魅力的なオーナーさんです。

素敵すぎて秘密にしたいお店。。。でも言わずにはいられないほどツボショップ。
皆さんに朗報お裾分け♪

new shop_e0067119_2116121.jpg

リールが購入させていたただいたのは古い布切れときれいなハンカチ。レースとボタンも♪次回のチクチク日和にはこの素敵な素材を使って作品作りを進める予定。
はあ〜〜〜かわいい〜〜>.<


!!!!!
金土日のみオープンです。興奮して明日早速行かないように・・・^^
私なら確認せずに行きかねないので・・・(笑)


******SHOP DATA******

Daisy Store(デイジーストア)
倉敷市水江1379-6
TEL 086-476-0551
金・土・日OPEN
12:00〜19:00
new shop_e0067119_21155681.jpg


おいしいコーヒーもいただけるみたいですよ〜〜
by rire-rire | 2007-12-10 21:18 | お気に入り