人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネポーチ

何の変哲もないバネポーチです。
以前大量に買ってしまったバネパーツを消費しなくては!!と昨晩3つ仕上げました。
バネポーチ_e0067119_1951541.jpg
リネンの色違いで、アンティークハンカチを使用したり、アンティークレースをコラージュしたり、兵庫で買った古いお花柄の刺繍テープを付けたり・・・
中はリバティのきれいな色の生地を使用しています。


バネポーチ_e0067119_1953461.jpg
今朝はクリームパンとキビ砂糖のざらめパン。
夜主人と二人で丸めました。
主人がクリームを絞り出して、私が包んで形成していきます。

ふわっふわです(*^〜^*)
すご〜〜くおいしく出来たので近々お友達に配ろう・・・♪

主人の美容室で一緒に働いてくれているかわいいスタッフにも
食べさせてあげて〜〜(#^.^#)と、今朝主人に手作りクリームパンを持たせました。
喜んでくれるといいな〜〜



先日主人と一緒に手もみ屋本○というマッサージ屋さんに行きました。
私の担当は華奢できれいなお姉さん。
この硬くなった血行の悪い肩をしっかりもみほぐしてよ〜〜>_<
とマッサージ台に横になると・・・

!!!!!

緩い・・・
弱い
緩い・・・・(* ̄Θ ̄*)

脚は小鳥がチョンチョン歩いているように
おしりは子リスがダンスしているかのように
背中〜肩はネコさんが前足を踏み踏みしているように・・・
まったく効きませんでした。
お陰でぐっすり寝ていました。

笑ってしまうほど効かないので、注文つける気にもなれず、小動物のマッサージを楽しむことにしました。
ある意味癒しです・・・



バネポーチ_e0067119_1955876.jpgおととい古本屋で見つけた掘り出し物。
★星の王子様★

めっちゃかわいい

ラッキー
by rire-rire | 2008-01-24 19:09 | 手作り