人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!

ブログの閲覧者が12日と13日、14日と15日、まったく同じ数で驚きました!!
ただそれだけ・・・
今日と明日のアクセス数が楽しみ~~

今日は誕生日です。今年の誕生日を一番に祝ってくれたのは親友Yでした。深夜日付が変わって少ししたらおめでとうメールが来ました!!
ありがとう~~~♪
んで高校からの親友Hも自分のブログでお祝い記事を書いてくてて感動+_+♪

肝心の主人は日付が変わってもぐ~ぐ~が~が~○×・・△`:;。、m*とどう聞いても「おめでとう」には聞こえず・・・寝てる~~~
朝、出勤した主人からおめでとうメールをもらいましたよ~
気付くのおせ~~~よ~~~~~
忘れてたんだろうな~~(笑)

by rire-rire | 2008-02-16 17:11 | その他