人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ

バラ_e0067119_1316216.jpg

一時的にですが、ミシン机を粘土作業スペースとして使っています。
秋頃から習い始めた一遊楽彩美 さんのDECO粘土教室。チクチク日和の前後はなかなかレッスンに行くことができませんが、気長に待ってくださる先生で間が空いても快く迎えてくださるので、気にせずにレッスンを再開することができます。
その遊楽彩美 さん関連で楽しい企画が着々と進んでいます。今はまだお知らせできませんが、詳細が決まりましたらご案内しますね。
そのムフフな企画に私も一部参加させていだきます。
カラーチャートのような○○○が完成するようで、私はグリーン系担当です。
発表が待ち遠しいです^^
まだまだDECO初心者でヘタなりにも作れる種類が乏しいのですが、バラと小花、ガーベラ、クチナシくらいは頑張って挑戦します^o^/

気になる方は遊楽彩美 さんのサイトへどうぞ。体験レッスンも頻繁に開催されています。

*昨夜アップした記事をうっかり削除してしまいました・・・
最近うっかりが多すぎて怖い。。。

by rire-rire | 2008-02-19 13:17 | 日常