人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所と好きな人

今日は予定通り以前から楽しみにしていたあこがれの作家さんとデートしてきました^^
ニヤニヤしすぎて、いつもより多めに目尻にシワが刻まれたかな・・・
こんな嬉しい笑いジワなら大歓迎♪
幸せのシワを刻んでいこう♪♪♪・・・・なるべくスローペースで。。。汗
好きな場所と好きな人_e0067119_03365.jpg

さて〜あこがれの作家さんとのたのしいひとときを過ごした後は、これまた大好きなお店へGO~~!
ご存知Daisy Storeさんです。オーナーさん、いつ行っても穏やかな笑顔で迎えてくれて大好き♪
つい最近アメリカに買い付けに行ったばかりのホクホクのレースやドイリー、シェルボタンなどなどかわいいものばっかり♪どうやら財布のひもは緩むどころかほどけてしまったようです。困ったものです^^;
みなさんも財布のひもにはご注意くださいね。
好きな場所と好きな人_e0067119_035681.jpg

******SHOP DATA******

Daisy Store(デイジーストア)
倉敷市水江1379-6
TEL 086-476-0551
金・土・日OPEN
12:00〜19:00


ここ最近五月病なのか体がだるいな〜〜っと思っていたらついに昨日、めまいと吐き気に襲われて体調を崩してしまいました・・・・。
が、驚くほどの回復力で今朝にはすっかり元気満タン!!
最近チクチクネタがなくて「???」と思ってた方、体調も良くなったし、素敵なチクチク資材も思う存分手に入ったのでこれからまたチクチク日和に向けた作品作りを頑張ります♪

by rire-rire | 2008-05-18 00:05 | 好きなもの