人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がごバッグ

がごバッグ_e0067119_15472159.jpg
暖かくなってきたので、かごバッグを入荷しました。
天気の良い日に、ワサ〜と並べて外で撮影してみました。
カゴが並んでいると意味無くテンション上がりませんか?(・・・私だけ)

革の持ち手部分が新しいデザインのモノも。
肩に掛けやすいように持ち手部分が長くなっています。
これからの季節、お花見のお供にいかがでしょう?

かごバッグの中には少し緑がかったものもありますが、使用されているうちにアメ色に変わっていきます。かごバッグは外出で使わない時もしまい込まずに、太陽の日があたる場所に置いてあげると色の変化を楽しめますよ。

最近無性に食べたくなって買ったもの・・・豆と小魚を甘辛く煎ったもの。
“お花見に”ってコピーがパッケージにあったけど、箸も通らないくらいにガチガチに固まっていました。
だけど、とにかく美味。給食で食べていた『小魚アーモンド』を思い出しました。

by rire-rire | 2009-04-03 15:47 | 商品の紹介