「ほっ」と。キャンペーン

挨拶猫

e0067119_1881216.jpg
近所のニャンコが挨拶にきてました。
いつも大きな鈴をつけている子で
(このまえ見た時は2つも大きな鈴をつけててビックリ!!!)
顔も目もクリクリしていて可愛い子です。

手前の頭が家猫のチャイ。
突然の訪問者を大興奮で迎えてました。(窓越しに・・・)

[PR]
by rire-rire | 2012-04-01 18:08 | 猫・犬

木漏れ日ニャンコ

e0067119_17488100.jpg
今日も寒かったですね〜。
我が家のニャンコ達は、暖かそうな木漏れ日の中仲良くお昼寝。
[PR]
by rire-rire | 2012-02-08 17:48 | 猫・犬

e0067119_23564651.jpg
気温が下がってくるにつれて猫たちの密着度は増していきます。
チャイは随分大きくなりました。
こうして見ると鈴と変わらないですね・・・

鈴を河原で保護して、そろそろ1年が経とうとしています。
縁あって一年の間に猫が一2匹も増え、随分にぎやかになりました。
こうして仲良くしている姿を見ると『我が家に迎え入れてよかった〜』としみじみ
感じます。

e0067119_23565996.jpg
写真は約1年前の鈴です。可愛いな〜***
[PR]
by rire-rire | 2008-10-07 23:59 | 猫・犬

毎日暑いですね・・・
ラブ(バーニーズマウンテンドッグ)は暑がりで昼間はエアコンが欠かせません。
そうすると、チャイ(猫)は寒いようでラブの傍で眠っていることが多いのです。

          なんとも微笑ましい。。。
e0067119_1474313.jpg


          チャイはすくすくと成長中!
e0067119_1482589.jpg

[PR]
by rire-rire | 2008-07-18 01:53 | 猫・犬

我が家の猫たち

e0067119_18502887.jpg
昨年冬に我が家に仲間入りした鈴と、
前回の『チクチク日和』にお店に迷い込んできたチャイ。
こんな感じで二匹はとっても仲良しです。

7/29の『チクチク日和』のテーマは〜憧れのフランス〜です。
今回も可愛らしいエッフェル塔などがフランスからやってくる予定です。
無事到着したらご報告しますね〜
[PR]
by rire-rire | 2008-07-08 18:50 | 猫・犬