「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

岩風呂

仕事の疲れがかなり溜まってきていたので、急に思い立って、岩風呂に行ってきました。
私たち姉妹の間では今、密かなブームです。

軽いサウナの様な部屋で、暖められた岩の上にバスタオルを敷いて寝ころぶと、5分もすると体中から汗が噴き出してきます。
腕から玉のような汗が出てるのを見るのは、なんだかちょっと快感。
体もすみずみまで暖まります。汗と一緒に毒素も排出されるそうですよ。

おかげで、疲れ切った体が少しリフレッシュされました。

写真は、先日お気に入りのカフェで食べたサーモンサンド。
ボリュームたっぷりで美味です♪
e0067119_22501123.jpg

[PR]
by rire-rire | 2005-09-27 22:50

ボタン

e0067119_2041429.jpg
今日は、お気に入りのカフェでアンティーク展をしていたので行ってきました。
可愛らしいドロップのようなボタンを4つ購入。
フランスのアンティークボタンだそうです。
何に使うかは思案中・・・
[PR]
by rire-rire | 2005-09-23 20:56

紙質

e0067119_23121295.jpg
すけ感のある紙での紙袋制作を検討中・・・。
この紙質やっぱりかわいいな〜☆
[PR]
by rire-rire | 2005-09-21 23:18

ビンテージボタン

e0067119_2122325.jpg
ものすご〜く可愛いガラス製のビンテージボタンを入手しました♪
キラキラしていて、まるでドロップのようです。
手放すのは寂しいですが・・・近々アクセサリーとしてサイトにUPする予定です。
お楽しみに☆
[PR]
by rire-rire | 2005-09-20 21:08

口紅

今日はPAUL&JOEにて秋冬用にローズピンクの口紅を購入しました。
ここの商品パッケージはとにかくキレイ。
パンフレットなども素敵なので必ずもらって帰ります。
e0067119_21192719.jpg


晩ご飯は、妹が煮込みハンバーグを作ってくれました。
e0067119_21123857.jpg

[PR]
by rire-rire | 2005-09-18 21:24

映画

今日は(正確には昨日か・・・)『チャーリーとチョコレート工場』のレイトショーを見てきました。

素晴らしかったです!!!
私は食べ物の中でチョコレートが一番好きなので、チョコレートの出てくるシーンは見てるだけで顔がほころびます。
主役の男の子はすごくカワイイし、たくさん出てくる小さなおじさんは細かい動きがおもしろいし、全てのシーンがおとぎ話しのようでステキでした。

今まで見てきた映画の中で一番好きな作品かもしれません。
早くDVDが出ないかな〜、と(気が早いですが・・・)思ったりしています。

今日は映画を見る前に、早島辺りのカフェで晩ご飯。
一緒に行った友達は『五穀パン』のサンドイッチを。
私は『ミートソースのドリア』をいただきました。おいしかったです♪
建物も内装も白で統一されていて素敵だし、食べ物もおいしいので何度も通いたくなるお店です。

e0067119_1275153.jpge0067119_128038.jpg
[PR]
by rire-rire | 2005-09-18 01:30

木製スプーン

e0067119_018528.jpg
今日は、私のお気に入りの『木製スプーン』をご紹介。
これは去年の冬、市内の雑貨屋さんで一目惚れして購入したものです。
ぽてっとしたカタチも、ほっこりした色合いもステキですが、ココアなどを混ぜる時にコップにあたって鳴る『コトコト』いう音がたまりません。
そろそろ朝晩が涼しくなってきたので、このスプーンの出番も増えそうデス♪
[PR]
by rire-rire | 2005-09-15 00:25

またケーキ♪

e0067119_2243251.jpg
昨日はプロレス観戦(NOAH)に行ってきました。
すっごく久しぶりに観戦したのですが、やっぱりプロレスっておもしろい!!!
また観に行きたいな☆

プロレス観戦後、少し遅めの晩ご飯を食べ、カフェに移動して食後のスイーツをいただきました。
お腹もいっぱいだったので、ブルーベリータルトを友人と半分づつ。
ブルーベリーが甘酸っぱくて、おいしかった♪
・・・そういえば、3日連続ケーキ食べてる(汗)
[PR]
by rire-rire | 2005-09-11 22:45

ケーキ♪

e0067119_2344478.jpg
今日は、妹のお友達にケーキをいただきました♪
見た目はとてもキレイで、甘さ控えめでおいしかった〜(満足)
[PR]
by rire-rire | 2005-09-09 23:49

麻ひも

e0067119_2142567.jpg
近々、ラッピングなどに重宝しそうな、細めの麻ひもを商品アップする予定です。お楽しみに♪
[PR]
by rire-rire | 2005-09-07 21:05