「ほっ」と。キャンペーン

e0067119_21255574.jpg
MONSTER baSH 2008(2日目)へ行ってきました!
讃岐まんのう公園で行われる夏フェス。今年で4度目の参戦。
時々日差しがキツかったものの、今まで行ったモンバスの中では一番過ごしやすい
お天気でした。自然豊かな公園で楽しむ音楽はサイコー♪♪♪
e0067119_2126384.jpg

屋台で買って食べる食事も楽しみのひとつ。
写真は、ローストチキンをクレープ状の生地で巻いたアラブ料理。
スパーシーだけどトマトなども入っていて、あっさりと美味しくいただきました^^

★『チクチク日和』に参加してくださる作家さんを募集しています。
 詳しくはこちら
[PR]
by rire-rire | 2008-08-24 21:31 | 好きなもの

カフェめぐり

e0067119_11162094.jpg
昨日は、約1カ月前に迫った『チクチク日和』のDMを置かせてもらうため
カフェ巡りを敢行してきました。
DMを置かせていただいたお店の方々には心より感謝いたします。

e0067119_11165719.jpg
初めてお邪魔した『cafe the Roots』さん
中庄駅からすぐ近く。
店内はとても広々としていて、開放感があってなかなかの居心地のよさです。
私は、和風パフェをいただきました♪
今回はスイーツをおいしく頂きましたが、隣の席の女の子が食べていたランチもおいしそう・・・次回は、ランチに行きたいです。
24:00closesなので、女友達とゆ〜くり夜ご飯もいいかも!

cafe the Roots
倉敷市徳芳117-1
tel.086-462-8708


e0067119_11172552.jpg
カフェ巡りにはどうしてもはずせない
大好きな『manis*manis』さんにも行ってきました。
毎回必ず注文する“チャイ”と、今回初めて注文した“マンゴーチーズケーキ”。
マンゴーの酸味とチーズケーキが見事にマッチングしてました!
お皿も、と〜ても可愛かったんですよ〜

manis*manis
岡山市郡2980-136
tel.086-267-3320
[PR]
by rire-rire | 2008-08-18 11:18 | おいしいもの

おすすめ!白桃ドリンク

e0067119_13381668.jpg
今年もカシュカシュファームでおいしい清水白桃が収穫されました。
「今年の桃は上出来」と大評判!!!
その清水白桃を贅沢に入った『清水白桃ドリンク』をいただいてきました。
まるで桃そのものを食べてる(飲んでる)よう・・・と〜ってもフルーティーです♪
そう!ミックスジュースを飲んでいるかのような深い味わいもするのです!
桃好きな方も、そうでない方もぜひぜひお試しあれ〜。
[PR]
by rire-rire | 2008-08-06 13:39 | おいしいもの