e0067119_0344286.jpg
おまたせしました!
『チクチク日和vol.17』イベントレポートUPしました。
作家さんの素敵な作品を眺めながら、ほっこりと秋気分を満喫してくださいね。
[PR]
by rire-rire | 2008-09-29 00:35 | イベント

『チクチク日和』〜ほっこり秋じたく〜終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。
作家のみなさまもお疲れさまでした***

レポートは、後日UPします。
しばらくお待ちくださいね。
[PR]
by rire-rire | 2008-09-24 23:49 | イベント

『チクチク日和』会場設営に行ってきました。
今回も、数人の作家さんが前日搬入されました。
みなさん“さすが”のディスプレイで、会場内はすっかり秋モードです。
e0067119_057795.jpg
写真は、秋の夜長を楽しむためにRire et Rireが準備した雑貨たち・・・
シェルパーツも数種類入荷しました!!
と〜っても素敵な紙モノもたくさんありますよ。

***久々の祝日開催***
みなさまのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by rire-rire | 2008-09-23 00:57 | イベント

アンティークビーズ

e0067119_03844.jpg
9/23の『チクチク日和』では、おうちでほっこりと秋を楽しむアイテムをたくさんご用意してお待ちしています。
その中には、フランスのアンティークビーズやヴィンテージリボンなども。
アクセサリー作りに挑戦してみるのもいいですね。
シェルボタンやパーツもたくさん入荷しました。
[PR]
by rire-rire | 2008-09-18 00:44 | イベント

東京へ行ってきました。

先日、東京へ行ってきました。
美術館や街を散策・・・たくさん歩いた〜。
e0067119_10415219.jpg
写真は渋谷にある『ケニヤン』というお店の“アイミティー”。
アイスミルクティーです。
数年前東京へ行った際、歩き疲れてたまたま立ち寄った『ケニヤン』で飲んだ
“アイミティー”の衝撃的なおいしさが忘れられず、今回は『ケニヤン』を散策ルートにピックアップして行きました。
たっぷりミルクとシロップが、セイロン茶葉をを使用した濃〜いアイスティに入っていて疲れた体においしさが染み渡ります。
[PR]
by rire-rire | 2008-09-12 10:43 | おでかけ

e0067119_187561.jpg
9/23開催の『チクチク日和』に、新たに4組の作家さんの参加が決定しました!
●petit bonheur (クラフト雑貨 布モノ・紙モノ)
●mamu (ステンドグラス)
●fossette (キャンドル)
●作作堂 (布・革雑貨etc.)

『チクチク日和』では初ジャンルの作家さんもいらっしゃるので、私も今から楽しみにしています♪

『チクチク日和』特設ページで参加作家さんの作品紹介など随時UPしていますのでチェックしてみてくださいね〜!
[PR]
by rire-rire | 2008-09-05 18:12