e0067119_17305966.jpg
7/27開催『チクチク日和』の出来たてDMを持って、
大好きなカフェ manis*manis さんに行ってきました。
ランチ後のデザートがとっても可愛かった〜。(もちろん美味しかった〜)
manis*manis さんでの食後のドリンクはチャイと決めています。
ホットでもアイスでも本当に美味しいんです♪



先日 縁あって、オザケンライブを高松で堪能してきました。
フェリーでの遠征ライブは遠足みたいでワクワク、テンション上がりマス☆

大好きなスカパラメンバーや真城姉さんも参加の超豪華なバンドメンバー、
瞼に焼き付いて離れません!!! お揃いの衣装も新鮮な光景。

ライブ演出も面白かった!!!
照明や映像を効果的に使っていたし、朗読も興味深かったです。

オザケンは相変わらずラブリ〜♪
サプライズゲストも登場で、夢のように楽しく、最高に贅沢なライブでした。

[PR]
by rire-rire | 2010-06-27 17:33 | イベント

e0067119_14563023.jpg
『チクチク日和vol.27』DM用の写真撮影をしました。
今回のテーマは〜夏色Collection〜。

DM撮影にあたり、ご協力いただいたのは、作作堂さんとnm miyuluaさん
キラキラした夏色のアクセサリーをリクエストしました。

少し大人の夏色をイメージ。
凜とした群青色が気に入っています♪

DM完成は来週末頃となりそうです。
作作堂さんとnm miyuluaさん ご協力ありがとうございました。




ワールドカップ盛り上がってますね。
今晩は日本戦にそなえて、早めに晩御飯の準備にとりかからなくてはっ!!!!

最近ハマった『ジャイケルマクソン』。
録画したものを編集して、暇さえあれば見てます。
何度見てもオモロイな〜☆

[PR]
by rire-rire | 2010-06-19 14:58 | イベント

『caramel market』vol.9

e0067119_10244347.jpg
毎年恒例『キャラメルマーケット』が日曜日(6月6日)に開催されます。
chibicoさんAbuuさんらによるハンドメイドグループ展。
今回は、無添加生地こだわりの焼きたてパンも販売されるそうですよ♪

++++++++++++++++++++++++++
『caramel market 』vol.9
2010年6月6日(日)
10:00〜16:00
ゆるびの舎 2F集会室にて
岡山県都窪郡早島町前潟370-1  駐車場有り
++++++++++++++++++++++++++



大好きな“鶴”のライブ行ってきました♪
ライブはじまりから終わりまで、ず〜っと笑ってたので、顔面筋が痛くなった・・・
“鶴”は歌詞もメロディも、キャラもトークもパフォーマンスも素晴らしい☆
“鶴”ライブをみんなが体験すれば、
世の中の争いごとは無くなるんぢゃないか、と思うほど楽しいライブなんだな〜。


西村雅彦さんや飯島直子さんらが出演する『ナンシー』という舞台を観てきました。
「いつか、本格的な演劇を見てみたい」と、数年前から思ってたのでついに念願叶った〜
いつもはテレビでしか見られない役者さんらが、
舞台に出ずっぱりで演技し続けているのを見て「プロって凄い〜〜〜〜」と感激!!!
話も面白かったし、役者さんの演技も素晴らしかった、行って良かった☆
また他の舞台も観てみたくなりました。

[PR]
by rire-rire | 2010-06-03 10:26 | イベント