e0067119_1434587.jpg
品薄になっていたレースを入荷しました。
今回も芸術品のように美しいものから、アクセサリーパーツに使えそうな華奢なものまで様々なレースをご用意しています。

e0067119_1435108.jpg
アクセサリーパーツもイロイロと入荷しました。
写真はアメリカ製の真鍮のパーツ。
とっても精巧にできていて見入ってしまいます。

12/7開催『チクチク日和vol.29』DMの出来上がりが予定より少し遅れています。
来週はじめには出来上がりますので、DMを楽しみにしてくださっている皆様
もうしばらくお待ちください。

[PR]
by rire-rire | 2010-10-30 14:36 | 商品の紹介

e0067119_14282482.jpg
『チクチク日和vol.29』は、12月7日(火)に開催いたします。
テーマはクリスマス。恒例のプレゼント抽選も企画中です。

今回のDM撮影には、オカベマキコさんの作品をお借りしました。
白いツリーが映えるように、周りの色は抑えめに。
バックはグレーに塗った板を使用してみました。
ムラが出るように塗ったけど写真で見るとわかりにくいですね・・・

「ツリーパーツは青系を中心に」とオカベさんにリクエストしました。
ひんやり凜とした空気が青いガラスパーツから伝わってくるようです。
しんしんと降る雪や、鈴の音が聞こえてきそう。
DM完成は来週あたりになりそうです。



少し前の話になりますが、クレド岡山で開催されたFMおかやま公開ライブに行ってきました。
一日目は雨の中、韓国人シンガーKのライブへ。
想像通りの、素晴らしいライブパフォーマンス。いつか、ちゃんとしたライブにも行ってみたいものです。

二日目は、シカゴプードル。
毎度のことながら、綺麗なハーモニーでした。Newアルバムもついでに購入。


先日は、念願のSCOOBIE DOワンマンライブへ。
毎度のことながら最高のライブパフォーマンス。完全燃焼!!!

記念に缶バッチを購入。
ライブ会場でグッズを買うことはあまりないけど、SCOOBIE DOグッズは別。
なかなかパンチのあるデザイン☆

e0067119_14352689.jpg

[PR]
by rire-rire | 2010-10-18 14:36 | イベント

毎度お馴染み『チクチク日和vol.28』ベストショットが
出揃いましたのでズラズラ〜っとご紹介いたします。
すっか秋色に染まった会場をお楽しみください。
e0067119_8352419.jpg
今回のDM撮影に協力いただいたプチボヌールさん。ヤギが小さいのはもちろんのこと、
写真のミニヤギのメガネや本のように、小物はさらに小さいのに本格的な作りで感心しきりです。


e0067119_836119.jpg
e0067119_836022.jpg
e0067119_8355275.jpg

e0067119_8364775.jpg
今回初参加のR.nief(アールニーフ)さん。優しい色合いの作品が印象的でした。

e0067119_8363577.jpg
e0067119_8371922.jpg
e0067119_83739.jpg
e0067119_8373257.jpg


e0067119_8375042.jpg
e0067119_840827.jpg
今回初参加のhitosajiさん。布雑貨・アクセサリーと焼き菓子を出品してくださいました。
作品はもちろんパッケージセンスも抜群です。


e0067119_8395423.jpg
e0067119_8394435.jpg
e0067119_8383696.jpg
e0067119_8382585.jpg
e0067119_8381617.jpg
e0067119_838118.jpg
e0067119_8393367.jpg
e0067119_8391224.jpg
e0067119_8385785.jpg
e0067119_8384447.jpg
e0067119_8392219.jpg

[PR]
by rire-rire | 2010-10-09 08:47 | イベント

すっきりとした秋晴れの中はじまった(途中通り雨に遭いましたが・・・)
『チクチク日和~vol.28~』無事に終了いたしました。
ご来場くださったお客さま、本当にありがとうございました。
参加作家のみなさま、お疲れ様でした。

レポートは只今制作中です。
しばしお待ちを・・・
[PR]
by rire-rire | 2010-10-06 09:35 | イベント

e0067119_1358191.jpg
明日、10/5(火)『チクチク日和vol.28』開催いたします!
読書の秋、芸術の秋、食欲の秋を満たしにお越しください。

気温が下がると共に、食欲はどんどん増していきます。
食欲の秋・・・といえば今回、焼き菓子部門の作家さんが5組参加されます。
(過去最高かな?)
なかでもhitosajiさんは初参加。楽しみですね〜。

物語に登場しそうな、鳥のカボションなど
アクセサリーパーツも新たに入荷しています。
秋の夜長にハンドメイドもいいですね。

それでは明日、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by rire-rire | 2010-10-04 13:59