e0067119_12282261.jpg
9/25(火)開催『チクチク日和vol.36』のDM撮影をしました。
テーマは〜秋の足音〜
残暑厳しいので秋モードに頭を切り替えるのは、なかなか大変。
今回は、coronさん・Bonne nuitさんにDM撮影にご協力いただきました。

coronさんには 秋っぽい動物・・・ということでリスをリクエスト。
リスを作るのは初めてだったそうで
10日間ほどの日数を費やし制作してくださいました。
coronさんの作品づくりは、しっかりと対象動物を観察するところからはじまります。羊毛フェルトを使い形作っていくのですが、360度 何度もフォルムや表情を確認しながら制作されるそうです。

今回は2匹のリスを制作していただきました。
1匹は普通体型のリス。もう1匹は食いしん坊のぽってり体型で愛嬌抜群です。
特に口元が可愛いんです。たまりません〜〜〜〜。

Bonne nuitさんには、秋っぽい雰囲気のリースをお願いしました。
あじさいのボリュームリースなどを数点制作してくださいました。
どの作品もスモーキーカラーで秋らしさを演出してくれます。

coronさん・Bonne nuitさん ご協力に感謝いたします。
お二人のお陰で、秋らしい雰囲気のDMに仕上がりました。
ありがとうございました♪

DM完成は来週の予定です。どうぞお楽しみに☆



後楽園で開催されていた幻想庭園 最終日に行ってきました。
今年は川に浮かんだ まあるい光がゆらゆらと揺れている様が幻想的でとても綺麗でした。

同会場で開催されたFM岡山生放送ライブも楽しみました。

はじめて見るNIKIIEちゃんは華奢で可愛らしい女の子。
好きな感じの声でした。曲も演奏も良かったです。アルバムも聴いてみたくなりました。

さかいゆう氏は、完全に天才です。
CDの中でもキラキラしていて良いのですが、彼のライブはCDの数百倍素晴らしい!!!
涼しい風が時折吹く中、星空のもとでライブを堪能でき幸せ〜〜〜♪

[PR]
by rire-rire | 2012-08-17 12:28 | イベント