e0067119_17243654.jpg
9/9(火)に『チクチク日和vol.43』の開催が決定しました。
テーマは〜物語のある世界〜

撮影は、PETIT BONHEURさんにご協力いただきました。
どんな物語の世界観にするのか・・・まずはそこから。
今回は不思議の国のアリスを題材に、白うさぎを制作していただくことに。

出来上がった作品を見てビックリ!想像以上のクオリティ!!!
やぎ作家のPETIT BONHEURさん
うさぎなのにヤギ感はしっかりと残っています。
上質な洋服の質感、腰から下げた懐中時計、
靴底に至る細部にまでこだわって作られています。
9/9開催の『チクチク日和』で、ぜひぜひ実物を確認して欲しいところです。

DM完成は8月初旬の予定です。
出来上がりましたら、カシュカシュや大好きなお店に置かせていただきます。
ぜひお手に取ってください。


PETIT BONHEURさんのアトリエショップ8月は8/3.4にOPENされます。
”マルジュ 真夏の番外編”として、『チクチク日和』にも参加されている
an・gletさんとtoi et moi さんの作品も並ぶらしいですよ〜〜〜
詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね。
[PR]
by rire-rire | 2014-07-28 17:24 | イベント