2/16に開催された『チクチク日和vol.49』のレポートをUPしています。
今回より初めて県外の作家さんの作品も扱うようになり、より一層魅力的な作品が会場に並びました。
テーマは〜気まぐれネコ〜
ネコ好きさんも、そうでもない方も、素敵な作品の数々をどうぞご覧ください。

e0067119_21215158.jpg

e0067119_21200096.jpg

e0067119_21201371.jpg

e0067119_21202107.jpg

e0067119_21203586.jpg

e0067119_21204488.jpg










[PR]
by rire-rire | 2016-02-22 21:23 | イベント

e0067119_16481130.jpg


卒・入学式を控えた2/16の『チクチク日和』では、華やかな中にも清楚で落ち着いた雰囲気のあるBonne nuitさんのコサージュがおすすめ。

私は以前、従兄弟の結婚式に着物で出席した際に、Bonne nuitさんのコサージュを髪飾りとしてつけたことがありました。
既製品では出せない、軽やかな華やかさは好評でしたよ。




[PR]
by rire-rire | 2016-02-13 16:49 | イベント

e0067119_14275273.jpg

2/16開催の『チクチク日和』では、家族の一員
ペットの写真をスタンディングカードにしてプレゼントいたします。

応募締め切りは、本日2/10までとなっております。
ぜひぜひ、ご応募くださいね!

詳しくはこちらをご覧ください→




[PR]
by rire-rire | 2016-02-10 14:29 | イベント

今日は、ねこをモチーフにした革小物をメインに取り扱うYOMOGIYA(よもぎや) さんのご紹介です。

はい! そこの猫好きさん注目!!!
ねこ雑誌の編集に携り、多くの猫雑貨を誌面で紹介してきたねこグッズの目利きが自身が欲しいと思える「ほど良い可愛さと、ほど良いゆるさ、上質な素材感」を あわせもった作品を制作されているそうです。

e0067119_18395575.jpg
YOMOGIYA(よもぎや)
しっかりとした革のつくりは、大人が持っても可愛くなりすぎず長く愛用できそうですね。

YOMOGIYA(よもぎや)さんのサイトはこちら→

[PR]
by rire-rire | 2016-02-01 18:43 | イベント