人気ブログランキング | 話題のタグを見る

..ufu..さんの個展開催されます!





明日・明後日、アトリエ325さんにて、『チクチク日和』でもお馴染み
..ufu..さんの個展が開催されます。

個展といえばプレッシャーもあるでしょうが、お仕事と作家活動を
両立させながら、それはそれは繊細な手仕事をほどこされた素敵作品が
出来上がっている様子♪

325さんのブログで、とてもわかりやすく駐車場やアトリエまでの道のりが
紹介されていますよ。

++++++++++++++++++++++++
ひとり展 ..ufu..時間
5/23(土)・24(日) 12:00〜17:00
アトリエ325にて
岡山県都窪郡早島町早島1954
++++++++++++++++++++++++


昨日の『アメトーーク』〜チョコ&スナック菓子芸人〜
三度の飯よりチョコ好きの私としては、ぜひとも話に加わりたい企画でした。

“ドーナッチョ”懐かしすぎるっ!!!
チョコレートでコーティングされたコーンフレークはなんであんなに美味しいんでしょ!?

私の中でのキングオブ菓子は“キットカット”です。
ミルクチョコレートとウエハースの絶妙な食感がたまりませんっ!

私が今までで一番の衝撃を受けたお菓子は、“VIPチョコレート”。
生クリームがふんだんに使われた口溶けのチョコレートに子供ながらにものすごい衝撃を受けました。
しかも、お菓子としてはかなりの高額商品で、お値段的にも衝撃的でした。
おこづかい握りしめて自転車でOKストアまで走ったことを思い出します。
【OKストアとは】家から一番近かったスーパー。なんて斬新な店名なんだと、こちらも衝撃的でした。

by rire-rire | 2009-05-22 19:08 | イベント