人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チクチク日和』 かごバッグ

『チクチク日和』 かごバッグ_e0067119_17451147.jpg
早いもので、今日から6月ですね。

『チクチク日和』も来週と迫ってきました。
作家さんの作品紹介ページも充実してきましたよ。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

今回のテーマは〜雨あそび 夏じたく〜ということで、
テーマにちなんだ雑貨商品も準備中です。
入荷待ちしていた小さめかごバッグも『チクチク日和』で販売しますよ〜。

かごバッグの撮影中、今年に入って初めて蚊にさされました・・・
とにかく蚊にさされやすい体質で、蚊は私にとって天敵です!!!
数日前に購入した虫刺され用の塗り薬が、早速役に立ちました。
初夏〜秋口まで、私のバッグには常に虫刺され用の塗り薬が入っています。
うっかり、塗り薬を忘れて外出したりすると気が気じゃないんです・・・

先日SOFFetのライブに行ってきました。
SOFFetのライブパフォーマンスはとにかく格好良くてスマート。
激早弾きのピアノ演奏は鳥肌ものです。
YOYOの声が穏やかで心和みました。楽しかった〜♪

by rire-rire | 2009-06-01 17:50 | イベント