人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山でのイベント紹介

福山でのイベント紹介_e0067119_1327441.jpg
『チクチク日和』でもお馴染みの作家さんらが参加される
イベント『Tsumugi.....』が福山で開催されます。
気になっていた雑貨屋さんもチェックできて楽しみ〜☆

m-polishさんに地元を案内してもらってから、すっかり福山にハマりました。
岡山市内から思っていたより近く、親近感が湧く土地です。

少し足を伸ばして尾道まで行ってみると、途端に小旅行に来たような気分になるところも好きです。
海も見えるし、お寺もたくさんあってオススメてす。おいしいイタリア料理店もあるんだなぁ〜♪


++++++++++++++++++++++
Tsumugi.....
2010年4月18日(日)
10:30〜16:30
さくら建設株式会社「四季の家」
広島県福山市引野町北2-4-14
++++++++++++++++++++++



随分前の話になってしまうけど、お笑いネタを。
『アメトーーク』の〜大阪だより〜オモシロかった!!!!
何度見返しても笑える〜!!!


最近ブログを読んでくださった方々から「お笑い好きなんだね」と言ってもらえます。
“お笑い”は昔から好きデス。

小学生時代、土曜日の授業を終えて一斉下校で帰宅後、
おばあちゃんが作ってくれた焼きそば(もしくはお好み焼き)を食べながら
『お笑いスター誕生』を見るのが大好きでした。

小学校5年生の頃には、本気で友人と漫才師を志し、
友人宅で「ネタを作ろう!!」という話になったこともあったな・・・。
実際は、漫才のネタを練るよりも、持ち寄ったお菓子を食べることに終始し、
当時ハマッていた“うしろゆびさされ組”のアルバムを聴かせてもらって帰りました。
以後、漫才師になる夢はすっかり薄れ、ただただTVやラジオのお笑いを楽しむように。

中学生の頃には『コサキン』のラジオに夢中になり、
深夜に笑い声がする、気味が悪い!!!と、親によく注意されてたな・・・

by rire-rire | 2010-04-13 13:29 | イベント