人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーム&ミラー入荷

フレーム&ミラー入荷_e0067119_164581.jpg
欠品していたフレームやミラーを入荷しました。
カーラーは写真のゴールドの他にホワイトもあります。
ディティールが美しく重厚感あって素敵です。

『チクチク日和vol.33』が10月1日に開催決定しました。
火曜日開催の多い『チクチク日和』ですが、今回は土曜日開催です。
平日お仕事などで来られないお客様にも、足を運んでいただけると嬉しいです。
そろそろDMの準備もしなくてはっっ。秋らしい雰囲気のDMにする予定です♪






今年もモンバス行って来ました。

去年は猛暑で暑さと戦った記憶が9割。
ライブの記憶はほぼ残らず・・・
今年はしっかりライブに参加できるようにと
考えつく限りの暑さ対策の準備をしていきました。

が、、、今回は意外にも雨との戦いに・・・
特に二日目はよく降った。
ビショビショになりながらもライブは随分満喫できました。
猛暑に比べたら雨は過ごしやすかったな〜。

サンボマスターは熱かった!!!
魂込められたパフォーマンス。胸が熱くなりました。

THE BAWDIESは、やっぱサイコー!!!
現時点で最強のライブバンドだと実感。

スキマスイッチよかった〜。感動感激☆

四星球、今年も盛り上げてくれました。
よくもあんなにネタを練ってくるものだ(笑)

Perfume&難波章浩ではスゴイ勢いで色んな方向から押されまくって
ケガするかと思った〜〜〜
ちょっとずつ後退しながら見ました。恐かった・・・
Perfumeは衣装も可愛かった〜〜〜♪

スカパラサイコー!!!
この頃、雨はどしゃぶり。
余計にライブパフォーマンスに迫力出てました。

佐野元春&COYOTE BANDではアンジェリーナなどの曲も聴けて良かった〜。
モンバスで元春さん見れるなんて貴重。

ライブ中、友達のリュックのファスナーが全開になって
リュックの中身がボロボロと落ち、「おやつに」と彼女が買っていた
サラミが寂しげに芝生に落ちていた様子が、目に焼き付いて離れない・・・
おやつにサラミって・・・
それを後ろにいた男の子たちに指摘され、気まずい雰囲気に・・・
笑った〜〜〜

今年は二日とも少し早めに会場を後に。
いつもは鬼のように待つシャトルバスにもすんなり乗れて
一日目のホテルではゆっくり寝る準備もできたし
二日目は明るいうちに岡山まで帰ってくることができました。

毎年楽しみなモンバスの屋台。
今年は肌寒かったので冷凍みかんなど冷たいモノには手が出ませんでした。
そんな中、何度も足を運んだ屋台が “香川県(讃岐三畜)のお店”
讃岐コーチン串焼きが絶品で、食感はプリプリしてるのに柔らかく
旨みたっぷりで美味しかった☆

去年は暑さでほぼ記憶なし・・・だったけど
今年は雨のおかげでいつも以上に記憶に残るモンバスに。

来年はどんな天候になるのやら。
天候の心配せずにライブに集中できたらいいのにな〜。

by rire-rire | 2011-08-23 16:50 | 商品の紹介