人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チクチク日和vol.34』終了しました。

12/3開催『チクチク日和』終了いたしました。

オープン前の少し雨がパラつく寒い中、
並んでくださった方もたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

今年最後の『チクチク日和』、毎年恒例のクリスマスプレゼントも
作家さんのご協力により70点以上準備することができました。
みなさんの喜ばれるお顔が拝見でき、よかったです。

会場はクリスマスムードたっぷりで
居るだけで楽しくなる雰囲気に包まれました。
毎回素敵な作品&ディスプレイを見せてくれる作家さんたちですが
クリスマスでのディスプレイは、また格別!!!

会場の雰囲気を少しでも味わっていただけるよう
只今、レポート製作中です。
レポUPまでしばらくお待ちくださいませ〜。
by rire-rire | 2011-12-05 16:03 | イベント