人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/16開催『チクチク日和』参加作家さんご紹介

『チクチク日和』では今回より県外の作家さんにもお声がけさせていただくようになりました。
今日は、ねこ作品をたくさん手がけられるPinpignonさんのご紹介です。

はいっ! ネコ好きさん注目!!!

Pinpignon (パンピニョン)さん
イラストレーターとしても活動されている Pin pignon さんのネコ作品は、おすまし顔が特徴的。
ねこのティッシュケースや,ポーチなど出品予定です。

今回はねこ作品が中心となりそうですが、他の動物の作品もまた違った表情で癒されます。
色合わせも楽しいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

Pin pignon さんのサイトはこちら→

2/16開催『チクチク日和』参加作家さんご紹介_e0067119_21501848.jpg


2/16開催『チクチク日和』参加作家さんご紹介_e0067119_21502415.jpg


2/16開催『チクチク日和』参加作家さんご紹介_e0067119_21503906.jpg

私のイチオシは↑このティッシュケース。可愛いです!!!




by rire-rire | 2016-01-21 21:55 | イベント