人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド展DMが出来上がりました!

ハンドメイド展DMが出来上がりました!_e0067119_1418551.jpg
第3回ハンドメイド展のDMが出来上がりました!
今回は〜憧れのフランス〜がテーマです。DM撮影で使用したエッフェル塔のオブジェも(フランスから取り寄せました。大・小ありますよ!)当日販売いたします。
どうぞ、お楽しみに☆
DMはCACHE CACHE(カシュカシュ)やお気に入りのカフェなどに置かせてもらいます。見かけた際にはぜひお持ち帰りくださいませ♪
ハンドメイド展DMが出来上がりました!_e0067119_14181294.jpg
さて、今日は岡山で花火大会がありますね。これから浴衣を着る機会もふえてきます。そこでRire et Rire(リールリール)がおすすめするのがカゴバッグです。
写真のように手ぬぐいをチラッと覗かせて持つと雰囲気がありますよ。もちろん、今の季節ならサラッとしたワンピースなどに合わせてもグー!!です。
バッグとして使用しないときはマガジンラックに利用したりと、カゴはとにかく働きものです。
※本日、夕方頃からCACHE CACHE(カシュカシュ)にて冷製スープや、ミルクセーキの店頭販売がございます。花火を見に行かれる方、お近くをお通りの際はぜひご利用くださいませ。
by rire-rire | 2006-08-04 14:18