人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットティッシュをつくりました。

ポケットティッシュをつくりました。_e0067119_11402459.jpg

昨日は帰宅が遅くなったにもかかわらず、なんだかミシンに呼ばれているような気がして途中やめにしていたポケットティッシュケースを仕上げちゃいました。
内布つきのしっかりタイプです。ひとつはリネン生地にレースをあしらい、神戸の「チェック&ストライプ」で一目惚れしたハリネズミと蜜蜂のアップリケつき。
もうひとつは少しかっちょいい感じにしあがりました。ブラックリネンの内布に黒チェク布のチラリズムがいい感じです。片側の端をレザー生地で挟むような新タイプです。ポイントにこちらもチェック&ストライプで購入したデンマークのピスネームをつけました。リールリールには今までなかったジャンルの「シブかわいい」(あっ、流行語大賞ねらえるかも(゚ロ゚!).....ヾ(- -;)ないない)作品に仕上がりました。
今日店頭に並べてきましたのでどうぞ見に来て下さいね(@^∇゚)/
by rire-rire | 2006-09-15 11:42