人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取のトムソーヤ牧場で・・・

17・18日と久しぶりに旅行に行ってきました。行き先は「鳥取」
前々からずっと行きたいと思っていた「トムソーヤ牧場」が目当てですヽ(^◇^*)/
前日からの台風接近情報にびくびくしながらの出発でしたが、夜中に台風のピークがきたので、何とか晴れの中、鳥取を満喫することができました(^-^)
以前友達に
「トムソーヤ牧場にいってみね〜!でっけ〜犬がすっげ〜おるけん!(岡山弁)」
「トムソーヤ牧場に行ってごらん!大きな犬がすごいたくさんいるよ!(標準語)」
と教えてくれたので犬好きで有名(自称)な私がそこへ行かないはずがない└(゚∀゚└)
たくさんの犬とベタベタたわむれる気満々でいざトムソーヤ牧場のワンワンランドへ!!

m(_ _)m

鳥取のトムソーヤ牧場で・・・_e0067119_1961025.jpg

みんな寝てる。
始めは5匹くらい寄ってきてくれたけど、3分もしないうちに定位置に戻って9割の犬が寝だした。
(。-_-。)m
仕方ないので私から犬の方へ寄って行きました。
撫でても声をかけても大した反応はなく主人と二人で、唯一近寄ってきてくれたダックスフンドをひたすら撫で撫でしたのでありましたヾ(- -;)

で、ワンワンランドに飽きたので、やぎコーナーへ・・・
期待はずれだった犬に比べて、意外とかわいくて愛想のいいやぎさん(・ε・)♪
鳥取のトムソーヤ牧場で・・・_e0067119_1953819.jpg

あ、リーダー発見。
なんか変な入れ物にぎゅうぎゅうで収まってるから全然偉そうにないよヾ(- -)笑

鳥取のトムソーヤ牧場で・・・_e0067119_1963277.jpg

やぎに触ったことあったけ〜??と思いながらおそるおそるやぎにタッチ!
やぎの目って黒目(?)が横棒みたいなんだ〜。私、知ってたかしら・・・?
なぜか主人と二人で、やぎの口を撫でては爆笑、口を撫でては爆笑、口を撫でては爆笑・・・はまりました。やぎの口、ホワホワ柔らくってかわいいですよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ で、その後なぜか笑えます、ぜひお試しを!


鳥取のトムソーヤ牧場で・・・_e0067119_19549.jpg

こちらは旅館の駐車場付近。台風の接近で少し荒れている海に入ろうかと迷う4羽のカモ。かわいい後ろ姿に惚れ惚れしてパチリ。
by rire-rire | 2006-09-19 19:10