人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンタッセルが変わるだけでお部屋がぐ〜んと素敵に♪

カーテンタッセルが変わるだけでお部屋がぐ〜んと素敵に♪_e0067119_10221074.jpg
今日はとてもいい天気でした。
窓もカーテンも全開ですL(´▽`L )♪ 気持ちいい〜
カーテンタッセルを作ってから、窓を開けるのが少し楽しみになったんです。
シンプルなカーテンに映えるお気に入りの生地で作成したカーテンタッセルは、お部屋の雰囲気をワンランクアップしてくれます。
今日はイベント販売用に二種類作成しました。
リネンにシンプルな刺繍&白の小花柄に極太レース、茶色のチェック生地に極太レース&リネンに北欧風チロリアンテープ×リネンレースのリバーシブルです。
季節に合わせて、気分に合わせて裏表の違った表情を楽しんでください!!


カーテンタッセルが変わるだけでお部屋がぐ〜んと素敵に♪_e0067119_1020133.jpg
友人からおいしい秋の味覚をいただきました。
友人の旦那さんの実家で収穫した「栗」だそうです(^—^)
昨晩「栗いる?」と嬉しいメール。いる〜〜〜♪と即答(o^^o)
なんとなんと旦那さんが丁寧に全部皮を剥いてくれていました!!
ありがた~い・゜・(/Д`)・゜・
ひとつだけ撮影用に皮つきでもらいました!
早速栗ご飯をしましたよ~。
味はもちろん「んま〜い(´Д`♪)」

栗といえば次回のハンドメイド展でもカシュカシュから「栗のほっこりクリームスープ」を販売します。秋色雑貨に囲まれて、おいしいスープでも秋を満喫してくださいね!
by rire-rire | 2006-10-09 23:55