人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりお日様に任せておけばいいのだ

やっぱりお日様に任せておけばいいのだ_e0067119_1144689.jpg

昨日、熱湯処理したまつぼっくり。
今日はとても天気がいいのでお日様乾燥続行です。
少しずつ、傘が開いてきています。昨日焦ってレンジでチンしたけれど、
自然乾燥しても傘がキレイに開くようなので一安心(=´ー`)ノ


やっぱりお日様に任せておけばいいのだ_e0067119_11442268.jpg

販売用に、とカーテンタッセルを作成しましたが、なんだかまっすぐ縫えていないのか生地を重ね過ぎたのかきれいに仕上がりませんでした(;_;)なので自宅用にしました。
リネンに極太の白レース、神戸で購入した北欧風のチロリアンテープをあしらったかわい子ちゃんです。
鳥が飛んでいるモチーフ付きのタッセル2つ目も現在作成中!
by RIRE-RIRE | 2006-10-26 11:45