人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がたくさんいる公園

お昼休みの時間を使って近くの公園に葉っぱやまつぼっくり拾いに行きました。
会社から車で10分。急いでお昼ご飯を食べて、愛犬のはな(ミニチュアダックス・♀・デブ科)を連れて新岡山港の公園へ・・・・。
猫がたくさんいる公園_e0067119_1744462.jpg

ここには猫ばあさんがいるようで、公園の駐車場に住んでいるのでしょうかワゴンタイプの車の周りに猫が10匹ほどくつろいでいます(・д・)。そして、公園のいたるところで猫がひょいっと顔を出します。(´ー`)
愛犬は猫が好きなので、飛んで行こうとします´〜`;
猫がたくさんいる公園_e0067119_17445499.jpg

にゃんこを撮影したいのに愛犬にグイグイ引っ張られて手が揺れる揺れる(°°;))``
ちょっと切れ気味に愛犬に「待て!」と言ってにゃんこをパチリ。



猫がたくさんいる公園_e0067119_1745410.jpg

こんなきれいな公園です。まつぼっくりや黄色や赤に色づいた落ち葉がたくさん落ちているのです。

猫がたくさんいる公園_e0067119_17443875.jpg

ここの猫は近づいてもなかなか逃げず、「ふ〜ψ(`.´)ψと鳴くのでこちらがびびってしまいます。この子も近くまで行っても逃げないので、なんだか怖くなって愛犬を抱っこしていそいそと公園を後にしました。
by rire-rire | 2006-10-27 17:47