人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのロバさんに夢中です

ほのぼのロバさんに夢中です_e0067119_168419.jpg

ほのぼのロバさんに夢中です_e0067119_1681782.jpg

知り合いに頼まれていた仕分けバッグを4種類作成しました。
新築祝いのお礼にするそうですよ(^-^)
気に入ってもらえるといいな〜(´ー`)と心を込めてロバとエッフェル塔の2パターンを作成しました。
今お気に入りのフィンランドの花柄生地はかわいいロバ刺繍を合わせて。
モノトーン系の黒チェックとブラックウォッチ生地には大人っぽいエッフェル刺繍を♪

自分ではとてもお気に入りのデザインですので、次回イベントでも何枚か出品しようかな〜と考えています(#^.^#)
仕分けバッグはリールの密かなヒット商品だからな(*^〜^*)

ほのぼのロバさんに夢中です_e0067119_1682796.jpg

出来上がったものを見せラッピングで少しおめかしです。
喜んでもらえますように・・・・★
by rire-rire | 2006-11-07 16:09