人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日チクチク日和Vol.5です〜〜

明日のハンドメイド展に急遽2名の素敵な作家さんに参加いただくことになりました。
陶器のteteさんとガラス作家のオカベマキコさんです。

写真でご紹介したいところですが急なため残念!!

eteさんはhug*2さんと一緒に12/1(fri)〜3(sun)、フレンチアパートメントで「おうちじかん」に出展されていました。真っ白の器に素朴なフォルムがとてもかわいいんです♪
hug*2さんの布雑貨との相性も抜群です(#^.^#)


オカベマキコさんは奉還町のakizuで12/2(sat)・3(sun)とグループ展をされていました。
まるでキャンディーのような小さなガラスオーナメント!
乙女心をくすぐりまくりです>.<♪
リールはツリーを即買いしましたよ〜(*^〜^*)

どちらも土曜日に各展示会場にお邪魔しました。
とって〜も素敵な作品です!!!!
このお二方の参加いただくことになりリールのテンションは最高潮でございます。

リールホームページで作家紹介特設ページで詳細をご覧下さいね^o^/

☆明日は10:30の開店時間まで店内に入ることができません。
ご了承下さい。

ではではみなさん、明日はお気をつけてお越し下さい。
皆さんにとって素敵な1日でありますように★☆
by rire-rire | 2006-12-04 18:05 | イベント