人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会楽しかった〜

23日土曜日、とっても楽しみにしていたクリスマス会でした。
友人たちとその家族総勢13名でわいわいがやがやヽ(^◇^*)/
途中子ども達へのサプライズでサンタ(主人です(*^〜^*))も登場!!
想像以上の盛り上がりで大人もとても楽しめました(#^.^#)
クリスマス会楽しかった〜_e0067119_22522512.jpg

何十年ぶりだろうか・・・輪飾りを作っていきました。
3才の子どもが上を見上げて
「これ誰がつくったん?」
・・・ん?子どもも引いてる??喜んでる??
どっちだろう。私の自己満足なんだけど。
輪飾りを片付けずに友人実家を後にしたので、
友人のお母さんが輪飾りの処理に困っていることだけは確かだな・・・
(* ̄Θ ̄*)

クリスマス会楽しかった〜_e0067119_2253979.jpg

これはクリスマスプレゼント交換用!!
500円以内の設定ですが私は手作りなので関係なし!!
お気に入りのお手伝いほうきさんをラッピング♪
クリスマス会楽しかった〜_e0067119_2253207.jpg

こんな感じにラッピングしたよ〜

私は友人旦那のチョイスしたBEAMSの定規が当たりました。
なんでもカーブを描いた定規なので探しやすくインクもにじまない優れ物。
うちの旦那は友人のお母さんがチョイスした2007年家計簿が当たりました
主人と友人母が私をにや〜と見てきましたf  ̄. ̄*)
はいはい、家計簿つけますよ(=´ー`)ノ


クリスマス会楽しかった〜_e0067119_2253392.jpg

こちらは友人Mへ、私からサプライズプレゼント!!
Mから年賀状を頼まれたので画像データを貸してというと、デジカメが裸で鞄からでてきた・・・
おいおい、傷がつくよ〜!
かわいい愛娘の大切な画像・・・
デジカメ落としてデータが消えたらどうするの〜〜ヽ(´〜`;
ということで、デジカメ袋を作成。
以前作ったコスメポーチのサイズにピッタリだったので型紙を利用してチャチャッと作成。
クリスマス会楽しかった〜_e0067119_22535674.jpg

20分ちょいでこんなん完成。
喜んでくれた〜(>。<) ♪
Mよ、デジカメも想い出も大切に〜〜★

クリスマス会楽しかった〜_e0067119_22541368.jpg

友人に頼まれていた出産祝いができました。
クリスマス会楽しかった〜_e0067119_22542333.jpg

市販のタオルに布やテープ、レースをあしらってリメイクしました。
黒のチェック生地×蜜蜂テープ、フィンランドの花柄生地×レース。
クリスマス会楽しかった〜_e0067119_22543370.jpg

いつもの仕分けバッグ。これにお着替えやおむつを入れてね〜〜♪
by rire-rire | 2006-12-25 22:56 | 日常