人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメポーチ

デジカメポーチ_e0067119_19284148.jpg

デジカメポーチ_e0067119_19284722.jpg

リールオリジナルのコスメポーチの型を利用したデジカメポーチを作りました。
3ヶ月ほど前からブログを始めた主人も「ブログに画像がほしい」と自分で小さなバカチョンデジカメを買ってきました。本当に映りが悪い・・・m(_ _)m
バッグにぽーんと裸で入っているのでちょいと心配。
「あ〜、デジカメポーチでも作ろうか・・・」
と、テレビを見ながら作ったのでした。
ちょっと渋すぎた・・・なんで茎と葉っぱを黒の刺繍糸にしたのか(;_; )
よいよい、失敗は成功のもと。
また作るさ〜〜(*^〜^*)

最近のデジカメは本当に小さいですね。バッグの中で探しますもんね。
バッグの中でごそごそ探し中、手に冷やっとした感触があって「デジカメあった〜」と思うと携帯だったり・・・本当になにもかも小さくなってしまったな〜。
小さい携帯といって思い出した、映画「バブルへGO!」。
あの時代はショルダーバッグのようにでかい電話を肩から下げていた男性がイケてたんだな〜 (* ̄Θ ̄*)
阿部寛のドラマ「結婚できない男」を見てからというもの、阿部寛がお気に入り♪
あの奇妙なキャラクターが定着しすぎて彼を見るたびにニヤっとしてしまいます。
そんな阿部寛も出ている「バブルへGO!」おもしろかったですよ〜^o^/
今から17年前のバブル絶頂期、そういえばうちも建て増しなんかして贅沢してたな〜と懐かしく思います。
やっとバブル時代を笑い飛ばす余裕がでてきたんですかね・・・
by rire-rire | 2007-02-28 19:30 | 手作り