人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな作業

気付けばチクチク日和まで一週間切っている・((; °°)
新作の春キャンドルを出品予定と予告していたのに、キャンドル作りに手つかずの状態でした。
昨日やっとあたためてきたアイデアをカタチに・・・・
小さな作業_e0067119_1137458.jpg

全長1cmのてんとう虫キャンドルです(〃^∇^)ノ
これだけでは火を灯すことができないので、葉っぱキャンドルに付けての販売を予定しています。
うまくいけばお花のカタチも作りたいと考えていますが、なんせあと6日!!
手芸もしたいわキャンドルも作りたいわで結局いつもの「ギリギリになってあれやこれや作りたい病」発病です。困ったもんですね(=´ー`)ノ

1年ほど前に刺繍ミシンを買ったミシン屋さんと今でも仲良くさせてもらっています。
青江の山陽ミシンさん。きれいでかわいい奥さんが楽しい接客をしてくれて毎回長居してしまいます。そんな山陽ミシンさんのDMデザインのお仕事をいただき、「ミシン生活」をコンセプトにしたした撮影を行いました。
小さな作業_e0067119_11371696.jpg

「私の趣味スペース、ミシン机で〜す!!」といいたいところですが、
実際にはこんなにかわいい小物や瓶詰めしたボタンは存在しない。
使い易いように100均ショップで購入したケースにごちゃごちゃいれているのが現実。この理想のようなミシンディスプレイを持続するには、まずこの大ざっぱな性格の改善から行う必要があるようですm(_ _)m
夢のマイホームを手に入れる頃には、この性格が少し治っているといいんだけど。。。
このアンティーク調の缶、いいですね。リールリールで取り扱っている新商品です。私も自分にひとつ購入しました。
by rire-rire | 2007-03-13 11:39 | 手作り