人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、「チクチク日和」でお待ちしています。

予想通り重度のチクチク病にかかり、連休ず〜っと作品づくりに没頭していました。
自分でもびっくりするくらいたくさん出来ました (* ̄Θ ̄*)

さて、そろそろ明日の会場設営に出掛けますのでチャチャッと紹介しておきます。
明日、じっくり手にとってご覧下さいね(#^.^#)
明日、「チクチク日和」でお待ちしています。_e0067119_20191243.jpg

玄関&バスマット(どちらでも)
分厚いリネン生地を使用しています。
裏はワッフル生地で触り心地やわらか♪
オリジナル刺繍とぐるりと囲んだパッチワークの縁取りがお気に入りです。
黒、紫、2枚のみ販売です。
明日、「チクチク日和」でお待ちしています。_e0067119_20194866.jpg

デジカメポーチ2種
人気のデジカメポーチを追加製作です。
明日、「チクチク日和」でお待ちしています。_e0067119_20201938.jpg

お馴染み仕分けバッグ。
クロスステッチのみのシンプルデザインです。
明日、「チクチク日和」でお待ちしています。_e0067119_2020279.jpg

ギリギリで作成しましたよ〜〜「袱紗(ふくさ)」
6個限りです!お早めにどうぞ(*^〜^*)
明日、「チクチク日和」でお待ちしています。_e0067119_20201148.jpg

メガネケースも新作ができました。
お気に入りがあればいいのですが・・・


ではでは明日は残念ながら雨のようですがたくさんの方にお会いできること楽しみにしております。
お気をつけてお越し下さいね。
by rire-rire | 2007-04-30 20:21 | 手作り