人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベントにお邪魔してきました

ハンドメイドイベントにお邪魔してきました

1週間前に手芸屋「難波糸店」でいただいたハンドメイド展のフライヤー。
なになに・・・住所が岡山市福富・・・
!!!!!!(゚д゚)
地図を見てびっくり。
リールの勤め先から車で2分ほどが会場ではないですか☆
(普段はデザイン会社に勤めています)
こりゃ行かなきゃヽ( ̄▽ ̄)ノ
岡山のハンドメイドさんがみ〜〜んなみ〜んな仲良くなったらいいな〜〜と思い、ハンドメイド展に行ける時には必ず出没しています。リールも岡山のハンドメイドが盛り上がるようにできるかぎりのことをさせてもらっています。

姉は都合のため行くことができなくなったので、妹の私だけでお伺いしました。
いいとも見ながらお弁当をささっと食べて、いざ出発。到着。
ちっか〜〜い
よく通る道に面したおしゃれな建物。いったいなんの建物なのだろうと不思議に思っていましたが、イベント参加作家のc*trkさんに丁寧にご説明いただき納得 (* ̄Θ ̄*)木造住宅の工務店「ef」さんだそうです。広いスペースを利用して定期的なイベントを開催しているんだって〜♪
木のぬくもりあふれる素敵な空間でした。
ハンドメイドイベントにお邪魔してきました_e0067119_17194388.jpg

作家さんたちの作品、どれもナチュラルでかわいかったです>.<
普段使いに嬉しい布雑貨、コサージュ、アクセサリー、リース、消しゴム判子、洋服・・・
ハンドメイドイベントにお邪魔してきました_e0067119_17195096.jpg

自然な風合いの会場にマッチした作品でどれもしっかり主張しながらもオシャレ一体感を生み出していました。作家さん5・6人いらっしゃいましたが、みなさんやさしく話してくれてとても心地よいイベントでした。
リールはくるみボタン、買いました。明日から使うよ〜^o^/
楽しくてお得で素敵な出会いのお昼休憩でした♪



「ゆとり時間……*そして針仕事」
日時  7月12日(木)10時〜14時
場所  福富建設 ギャラリーef

参加
canon(布雑貨、アクセサリー)
c*trk(布雑貨)
comfortable place(フラワーアレンジメント)
nagi(ビーズアクセサリー)
nanan(消しゴムはんこ)
trois liaison(布雑貨etc・・・)
u.fu.fu.な気持ち(布雑貨)

イベント前に紹介すればよかったな〜
次回開催のときはがっちり宣伝しますね♪
by rire-rire | 2007-07-12 17:22 | イベント