人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告

嬉しいお知らせです。
大人気のミドリノタマゴ先生による石けん教室初級コースが年内に開催することが決定しました。
12月11日(火)10時〜を予定しています。
初級コースは大変多くの方から開催の要望を聞いておりましたので、参加希望の方は今からしっかり予定に入れておいてください。
詳細は決まり次第お知らせします。





久しぶりにデジカメポーチを作りました。
先日購入したばかりのアンティークレースをメインにした作品に仕上げようと、断裁した生地の上に並べてデザイン奮闘!
嬉しい報告_e0067119_2081321.jpg

最近お気に入りのレースを3種類並べて極太レース風に縫いつけてみました。
一枚では華奢で存在感の薄いレースもこうして並べることで存在感もアップするし何よりゴージャス。そしてこの組合せ方は嬉しい発見でした。こうしたレースの組合せを今後の作品に活かしたいと思います。
いつもはボタンと紐で留める仕様だけど今回は革を使用しました。
白とベージュ×甘いレース使いに濃い革が良いアクセントになりました。
こちらのデジカメポーチはコスメポーチとしてもお使いいただけます。
嬉しい報告_e0067119_2082576.jpg

横長タイプのファンデーションもぴったり収納できるように設計しています。
次回チクチク日和に出品します。




ある親切な方(C様)から「チクチク日和、行列に並ぶ・・・の巻」のレポをいただきましたので、お客様目線レポをご覧下さい。

10:10頃お店前に行くと予想外の大行列でびっくり(@o@)
バスセンターに届く勢い・・・
良く考えたら、ちくちくの行列に並んだのって今回が初めてでした。
いつもお昼以降に来てたから初めての経験で新鮮さがあったのと
一人で並んでると暇だったので今回は行列の様子をパチリ♪
嬉しい報告_e0067119_2092631.jpg

看板がまだ遠いな〜。横にある窓から店内をのぞき見^^
嬉しい報告_e0067119_209919.jpg

看板のところまで来ましたっ!もうちょっと〜〜
嬉しい報告_e0067119_2093742.jpg

後ろを振り向くとやっぱり大勢並んでいます。お先で〜〜す>.<*
嬉しい報告_e0067119_209016.jpg

ふと、上を見上げると…うーん、空がきれい〜☆
もうすっかり秋の空ですね。
いつも慌しく過ぎていく日々ですが並んだおかげで季節を感じるひと時になりました。
並んでいるお客さん達はわりとゆったりした雰囲気だったように思います。

といった素敵なレポートをいただきました。ありがとうございました。

by rire-rire | 2007-10-26 20:12 | 手作り